

いよいよ明日だ~

モンハン3rdがいよいよ明日発売ですよ~。

有給取りました(≧∇≦)てへへ

用事が沢山あり忙しいのですが、昼頃には遊べそうです。

PSP充電しとかなきゃ(^O^)

狩魂注入~♪

携帯のはなし

機種変更で悩んでいたIS03が先日発売されましたよ。

店頭にてデモ機を触ってみましたが、スマートフォン初心者の私にはとても新鮮でかなり興味深いものでした。個人的に好感触ではありましたが、一番気になるのはバッテリー持ちなんです。
こればかりはデモ機でわかりません。

購入した方のレビューや雑誌で組まれているスマートフォン特集などを見たところ、やはりバッテリー持ちに関しては期待してはいけないという事みたいです。

常時充電できる環境にある方なら問題なさそうですが、仕事中は充電出来ない自分としては厳しそう。
上手くやれば1日くらいはバッテリーが持つようですが、自分は昼休みなどにかなりガッツリと触るので絶対に1日持ちそうにありません。


残念ですが、今回スマートフォンは見送った方が良いのかもしれません。
何年かすればいろいろ改善されてバッテリー持ちが良くなってくると期待してみます。

待ちきれなくて春モデルのサイバーショット携帯にしちゃうかもしれませんが、デモ機を触った感じスマートフォンにしたい気持ちもまだ高いんですよね。

いつまで携帯でもんもんとしていればいいんだろうか・・・。

CODブラックオプス 上手くなったのか!?

発売以来ほとんどをマルチプレイに注ぎ込んでいます。
ゾンビモードは少し。キャンペーンに至ってはちょっとやっただけですね。

レベルは23になりました。かなりいいペースですよ。
今作は武器によって付けれるアタッチメントがしっかり分かれていて良いですね。
サブマシンガンにグレネードとかびっくりですよ。

最近メインで使用しているクラスはこんな感じです。

メイン:AK74u
アタッチメント:グレネード
サブ:LAW
リーサル:フラグ
タクティカル:ウィリーピート
装備:クレイモア
パーク1:ハードライン
パーク2:早業
パーク3:ハッカー


こんなんです。
AK74uが使い易いですね。結構使っている方がいます。
初めはアサルトライフルのM16を使っていましたが、こっちの方がキルがとりやすいような。

入り組んだマップではショットガンもいいです。レベル24でセミオートのショットガンが解禁されるのでちょっと楽しみだったりします。


只今のプレイ時間:8時間31分

モンハン出る前にどこまでやれるかなぁ。

CODブラックオプス 厳しいなぁ

CODブラックオプスですが、マルチプレイにめっちゃハマってます。

しかし、MW2とは変わっている部分がいろいろあり苦戦していたりします。

一番強く感じた違いは、普通に武器の撃ち合いにあることが多い点ですかね。(解りづらいですね)

アサルトライフルのグレネードがスカベンジャーで補給出来ないことにより爆発で倒される事が減った気がします。
MW2ではグレネードが結構飛び交ってたような。

スナイパーが減った気がする?狙撃するのに適したポイントがあまりないのかなぁ。

この2点の違いは良く感じますね。

まだ始めたばかりなので今後は解りませんがね。

いまだに携帯をどうするかで悩んでいます

先月のau新携帯発表からずっと悩んでいます。

そろそろ機種変更したいんですよ。

いろいろ考えた結果、候補は2つに絞り込めました。

・IS03
・サイバーショット携帯

要はスマートフォンか普通の携帯かですね。
スマートフォンはIS04が機能的には良さそうなのですが、デザインがちょっと普通過ぎます。
IS03はメモリ液晶が良さそうです。ちょっと時間を見たりすることはちょくちょくあるので省電力になりそうで助かります。

しかし、ドコモやソフトバンクのスマートフォンラインナップを見るとやはりauのスマートフォンは遅れているなと感じたり・・・
あと半年か一年待った方がいろいろ出てきていいのかなぁ。

それか、普通の携帯である(言い方が変かな)サイバーショット携帯にするべきか。auの冬春モデルの中では最も性能が良さそうなんですよね。
ただ、発売はまだまだ。

後は値段なのですが、IS03は6万以上。サイバーショット携帯は5万円以上確定でしょうね。

高い、高すぎるよ。
PS3よりも高いなんて。

auって最近価格が上がってきていませんか!?

IS03は2年以上使うなら割引があって実質27000円になるとか。

値段も考慮するとIS03しかないかなぁ。

それともまだ待つか。

悩むわぁ( >_<)
プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
