

CODブラックオプス 上手くなったのか!?

発売以来ほとんどをマルチプレイに注ぎ込んでいます。
ゾンビモードは少し。キャンペーンに至ってはちょっとやっただけですね。

レベルは23になりました。かなりいいペースですよ。
今作は武器によって付けれるアタッチメントがしっかり分かれていて良いですね。
サブマシンガンにグレネードとかびっくりですよ。

最近メインで使用しているクラスはこんな感じです。

メイン:AK74u
アタッチメント:グレネード
サブ:LAW
リーサル:フラグ
タクティカル:ウィリーピート
装備:クレイモア
パーク1:ハードライン
パーク2:早業
パーク3:ハッカー


こんなんです。
AK74uが使い易いですね。結構使っている方がいます。
初めはアサルトライフルのM16を使っていましたが、こっちの方がキルがとりやすいような。

入り組んだマップではショットガンもいいです。レベル24でセミオートのショットガンが解禁されるのでちょっと楽しみだったりします。


只今のプレイ時間:8時間31分

モンハン出る前にどこまでやれるかなぁ。

CODブラックオプス 厳しいなぁ

CODブラックオプスですが、マルチプレイにめっちゃハマってます。

しかし、MW2とは変わっている部分がいろいろあり苦戦していたりします。

一番強く感じた違いは、普通に武器の撃ち合いにあることが多い点ですかね。(解りづらいですね)

アサルトライフルのグレネードがスカベンジャーで補給出来ないことにより爆発で倒される事が減った気がします。
MW2ではグレネードが結構飛び交ってたような。

スナイパーが減った気がする?狙撃するのに適したポイントがあまりないのかなぁ。

この2点の違いは良く感じますね。

まだ始めたばかりなので今後は解りませんがね。

CODブラックオプス 始めました

いや~、待ちに待ったブラックオプスがやっと発売されましたよ。
字幕版なのはちょっと悔しいのですが、吹き替え版まで待てませんから。

とりあえず、昨日はマルチプレイとゾンビモードをプレイしました。
ん、キャンペーン?あれは後回しですよ。

マルチプレイはMW2と同じで初めはクラスが作れません。既存のクラスで出陣します。
この中ではショットガンが使い易い感じですね。一戦目で一気にレベル3に上がってびっくり。
レベル4からクラス作成が開放されました。

今作では武器はレベルアップで開放されるようですが、パークやアタッチメントはポイントと交換で好きなように使えますね。

ひとまず、アサルトライフルのM16にグレネードランチャーを付けパーク1にスカベンジャーを付けましたが・・・
今作ではグレネードの弾はスカベンジャーで補給出来ないんですねorz

ただいまレベル9です。MW2に比べるとかなりのハイペースです。
これは腕が上がってるということか!?


そしてゾンビモードも体験。マルチでは仲間の腕前に左右されますね。ボイスチャット以外はチャットが出来ないので、意志の疎通は一切なし。
一度いい方々とご一緒できました。何度も繰り返してミッション11までは行けましたよ。いやぁ、難しいなぁ。
どの武器がいいのかなぁ?


やっぱり楽しいなぁ。買って良かった~。

MW2を一緒にやっていたリアフレはモンハンが控えているから購入していないんですよ。

誰か一緒にやりませんか~!

コールオブデューティブラックオプス購入しました

今日も残業が遅くまでありそうなので、昼休みに購入してきました。

夜が楽しみだぜぃ。

今日は早く残業が終わりますように・・・

予約したよ

コール オブ デューティ ブラックオプスの予約をしてきました。

字幕版か吹き替え版かでずっと悩んでいましたが、やはりモンハン3rd前に発売する字幕版に決めましたよ。
本音は吹き替え版が希望でしたが、発売日がひと月遅いのはちょっとね。

発売までモダン・ウォーフェア2をやって気分を高めておきますよ(≧∇≦)

楽しみだ!
プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
